Ca5f4e9adfe1156139fde6f2fa7b5759
お弁当♡記録帳

2017 1月11日

2017/01/11 15:14 お弁当 イベント くらし


去年の11月に行われた全日本新体操選手権大会の際、TV取材がありスカイAのCSで大会の演技が放送されています。

今日の19:00~21:00に男子団体総合 予選・決勝があります。

次男も出ている団体なのでTVで観たいとずっと思っていましたがやっとCSが映るようになり団体の最後の放送に間に合いました。

私は代々木で観戦していたんですが次男同様緊張していたので演技が頭に入ってこなかった部分もあります。

それに次男しか目で追っていないのでチームメートの演技も今日ゆっくり観れると思うと朝からワクワクしていています。

CS放送をご覧になれる方がいらっしゃいましたら是非放送を観て頂きたいと思います。*(Ü*ૢ)*⋆**⋆✩⃛

男子・個人総合も1/13(金) より随時放送される予定です。

http://www.sky-a.co.jp/category/recommended-sports/17000130/


チキンフィレサンド風

カツ&ゆでたまごバーガー

みかん・コーヒー牛乳

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください